[究]刃物道

アクセスカウンタ

zoom RSS 正繁作 初事総角打ち16本組鑿

<<   作成日時 : 2016/02/09 12:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ、久々の投稿になります。
今年も出来てきました。
正繁作 初事16本組鑿。
28年は総角打ちの16本。
柄や桐箱の関係で入荷は今になりましたが、総角打ちも迫力のある鑿となりました。
画像
画像

私事ですが、先週から風をひいてしまい、少しお休みをとらせていただきました。
お問合せ、ご注文頂いた方、来店された方、多くの方にご迷惑をおかけいたしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

私が運営するHP

正繁作 初事総角打ち16本組鑿 [究]刃物道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる